Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2017年06月






こんしゅりぃ☆


お家の中に、十字架を作りましたε(●’-')з†


王宮の青いタンスを斜め45℃後ろ向きに置いて、黒曜のタンスを被せて、うまいとこ十字の線を出して、周りを壁や、台座で埋めれば完成ですね!

ハウジングをする際に、ネットで予め調べたり、実際にお邪魔してみるとヒントになるので助かりますね♪






















この日は、ニャモリさんのNステにお邪魔しました〜☆



ゲストに、知っていて好きなぷっちゅぼんさんや、幼女隊さんが居たので、どうしても行きたくなりました(๑´ㅂ`๑)✨














パフォーマンス中の様子です♡



























旬な仕草も使っていて、
息ぴったりで
素晴らしいです♡













次回は、7月4日のアプデ前に、公演があるそうなので要チェックです( *´ω`* )♪









スクショでもバシバシ撮ってしまいましたが、
見にくいので💦
実際に見に行くのが一番楽しめますよ☆










あるあるsongも大好きです(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)








たのしい!( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡









ありがとうございますm(*_ _)m✨


























続いては、幼女隊の皆さんです♡



愉快なメンバートークの後、

お客さんは、Webで幼女隊のオウチ
と検索し、メンバーとより楽しくパフォーマンスを楽しみます♡









かわいいよぉ♡♡














愉快な会話♡

(ゴリラっていって盛り上がってました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ww)











パフォーマンスが始まるので、みんなで幼女隊の曲を流す準備をしました♡









すっごい、わかりにくいのすが…
パソコンで画面を二分割にして、幼女隊のオリジナルの曲を聞きながら、













パフォーマンスを楽しむのが…♡











一回みてからヤミツキに(*´>∀<`*)♡










曲の中に、メンバー紹介まで入ってて、
すっごくお気に入りの曲です(*>`ω´<*)♡












皆さんも、ぜひ、幼女隊のオウチから!
曲を聞いてみてね( *´ω`* )♪




















その後は、千と千尋の神隠しの曲に乗せて、みんとぱふぇちゃんが、歌ってくれましたね♡!

トークは、チョコミント愛がすごく伝わりました✨(*ˊᵕˋ*)
わたしも大好きです












一緒に近くで見ていた幼女隊さん達に癒されてて撮っちゃったのは内緒です♡(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨





















そして、コハクんのイベントーっ!



トマトでやってきました🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
(最近、リアルでもトマトジュース飲みまくってます♡♡)








…って、ごめんねえええ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

参加したかったんだけど!

集合写真だけ紛れ込むトマトはなんてこしゃくなやつ。











でもでも、楽しそうな雰囲気が伝わってきて何よりです(*ˊᵕˋ*)♡


次回も陰ながら応援してるね!☆


























(フェルたんいたっ!)








そしてこちらは〜!


いつも楽しいブログを書いて、楽しませてもらってる、メダカちゃーん!の
サプライズな催しです♡(๑´ㅂ`๑)

ドワーフになったのも、メダカちゃんの為でした♪(*ˊᵕˋ*)











本人は、ルムイベでとして参加している最中に、外でサプライズメンバーが待機し、出てきた彼女を、しぐさキラ星で迎える!

という流れでしたっ( *´ω`* )☆彡.。












いやぁ、こんなにもたくさんの人でキラ星をすると、速度制限がかかるかかる(ノ∀`笑)


メダカちゃん輝いてましたーっ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

















だいちん!とってもhappyな催しに呼んでくれてありがとう(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)


企画に携わっていた皆様もお疲れさまでした☆






記念写真♡

メダカちゃんが、今年も幸せいっぱいな1年になりますように。





ではでは最後に〜?













続きを読む

このページのトップヘ