21


こんしゅりー☆アーシュリーですヽ(=´▽`=)ノ

時間があるので、たまってたので開放しちゃおうと思いまぁす💓>△<

C360_2015-08-26-00-52-31-481


C360_2015-08-26-00-52-47-698



スッキリしたので語っちゃいます♪←>▽<
あーたんはわたしの師匠です♡
今日はごめんなさい>△<

そんなオープンな女神
愛しいあーたんのブログはこちら♡
http://blog.livedoor.jp/atan06tan/

25



ぽちっと♪


人気ブログランキングへ



まずは、初☆モンスター同盟を
カリュちゃん、いけさん、ナオで行った時のお話♪

行く前にモンスのチェック★

わたしはホイミンで行くことになったのでー

装備よし。さくせんはいのちを大事にしたね!
オッケー!と。何戦かしてから、明かされる衝撃の事実!!


ここからは、一枚の写真を見て
わたしのアホっぷりを察してください///

C360_2015-08-26-02-03-00-188




もちろん悪気はなくて、わたしもスキルどんな感じに振ってたっけー?って確認したときに気づいて白目剥きましたよ!╭( ิ_ ิ )╮←ピスタチオか!w

ま、まぁよく言えば、うちのホイミンは
七つの大罪にでてくるエリザベスっていう姫さんからとってつけてるので、見守るのが好きだったんでしょう←自重〜(*_*;


03


ある時は、転生さがしたり♪

おまけに、間違えてタックルしたら

54


こんな可愛い子にも会えたり💓!


または、サブのドレスアップをしましたねん!

ビフォー

17


アリスちゃんから〜

i200


ちっちゃくないよ!>△<!!
の種島ぽぷらちゃんに☆

34


だいへんしーんヽ(=´▽`=)ノ
色も、ドレアのチョイスも簡単に揃って完成度も高くないですか?←自己満っ♡♪
これからは
ちっちゃくないよ!が口癖になっちゃうね>▽<


昨日は〜!

38


偶然知り合いに遭ったり!

23


萌えたり!

00


悶たり!ほんとこの人好きっ♡♡

04


お気に入りな場所で写真取らせてもらったり♪

えいさ、よいこっせ!と3.1の最後までいってきましたーヽ(=´▽`=)ノ

終盤では皆あへちゃんに付いてくしてるはずなのに、一人ずつ迷子になってっていろいろあって大変だ変態だだったけど!それでも引っ張ってくれるあへちゃん、あどちゃんに萌えた!キュンキュン♪

そういえば、わたしだけ何故かダンジョンの外なのに迷子になるというアウェイ感があるような…w

最後のボスも、粘り強くがむしゃらにやった結界倒せて気持ちよかったあああw

C360_2015-08-26-00-52-57-536


22


皆💓一人じゃ絶対ムリゲーだったょ;△;
一緒にいけてよかったぁ♪超だいすき♡超感謝☆




そして、こんにちゎ☆

早速、導入されたツールの景品狙ってふくびきしてました…

が4等ばっかし!!
ってことで欲しかった宝石達をまずお家に並べる

16


おかげさまでより良い雰囲気をだしてくれるもんです♪


希望の3等も当たり、

03


2階はこんな感じに♪
ヒューザ様を拝めるリビングルームです💓(*´艸`)


36


04


で、宝石を飾っていたら
もんのすごくアンちゃんが欲しくなったので
ちょっこら釣ってきましたー!!ヽ(=´▽`=)ノ
ラッキー☆
釣り竿にヒットしたとき、
ちっこいのに、すごい距離あるし、すごい引くので
ピーンときましたよ♪
めっさきゃわたん♡スリスリ



そしてそして!2等は
当たらなかったので、泣く泣く買いまして┐(´д`)┌ヤレヤレ
ドレアしました♪


51


写真は、すっごくお会いしたかった、
マーシュのチムリダさんのイオちゃん♡
絵がすごく上手で、話すのも楽しいし、オシャレさん♪
すごく、憧れ的な存在なんですが、
もっともっと遊んで仲良くなりたいでーす(♡ˊ艸ˋ♡)
ドレア可愛いって言ってくれてありがとう♡
イオちゃんもピンク似合うよ♡きゃわ♪(;//Д//)'`ァ'`ァ←

いろんな思い出が嬉しすぎて、るんるんでキラキラ☆

18



http://blog.livedoor.jp/ionia_0721

↑イオちゃんのブログ♡