こんしゅり~ヾ(=^▽^=)ノ 




昨日はっ




43





3.2の世界を堪能しておりましゅりーヾ(´ω`=´ω`)ノ







49






のんびりまったり(*^・ェ・)ノクエすすめておりま~す





ここまで進めたら~?




screenshotshare_20151227_083056



釣りに励んだり!

(一人でうおおおおおお!ってたww30回くらい、

釣りレベル18闇改3天使改3余裕でで釣れました♪)




そのあとは、



07






38




47






ふるーるめんばのお手伝いしてきたよっ!


力になれてよかった( ´∀`)つ




えとおっちゃんこと、ぴかちゅうのブログによると。。。



【アシュはせいすいと間違えて、みちびきの香水を使った。】


みたいに書いてありますが^^

御幣がありますね...





はい、とくに言い訳が思いつかなかったのでw



これは、皆さんを勝利に導くためのそう!縁起ものっ


とでも言っておきましょうか!


ぴかちうのブログ








13


ここもキレイです!










KIMG1854










KIMG1857










KIMG1851







ここは釘付けでした



あったけえ


いけめんや...












52




そのあとはー!




何回も何回も全力で、



KIMG1870








screenshotshare_20151227_024502



人形を作ってました♥


でかいおが男がやっとできたときは、会心が6回くらいはいって、神回でしたwww





ではではー?


皆様、よい年末を~^^/




56







あしゅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡