21
 

ごめんね。理由はとてもショックなことがあって、

どうしてもアシュちゃんは出てこれないそうなので






41


まーしゅさんが出動しますよ!!



今後ですが、お休みしていてもブログはやめずに

を描いて続けていこうと思ってましたが、

思った以上に、冒険するのが楽しめているので

少しずつマーシュさんでのんびりやることにしました(・∀・)

精神的に不安定な日が続いていて...

それでも私が、皆が楽しく遊べるように次に生かしますので

どうか応援お願いします!


14






43




↓↓↓ ここをぽちっとよろしくね☆


27






さてまず最初にしたことは?



screenshotshare_20160111_193156






まともな写真でなくてごめなさいw





マギのアラジンです


21




前も、アーシュリーでコスプレして定型に「君は勇気ある人だよ!」って入れて遊んでましたがw


プクちゃんでコスやるとまた可愛いですなぁぁ///



そして恒例の絵の描き合いっこを


IMG_20160112_112848






33



みやちゃんと♥しましたー><人








みやちゃんはものの数秒で



IMG_20160111_092121
最初に、こんなにキュートにイメチェンする前のマーシュさんを描いてくれて







IMG_20160111_101106






背景もつけて!アラジンになりきっている僕もかいてくれたんです@@!!



もーこの顔たまらなくじわるーwwwwwwwwwwww





で小声で、マーシェリーじゃなくて、マーシュリーだよって言ったら...






IMG_20160111_101709



なおしてくれました><


みやちゃんの、画像欄がこの顔でいっぱいになっちゃったwとか

その顔で何言っても笑っちゃうね!とか

その顔で言うなwとか

さんざんいじられて//もうこの日一番笑ったんだからww




ありがとう




screenshotshare_20160113_012020




あとひとつ

マーシュリーは、3dsでまだぺいぺいのサブ垢で、また1から頑張ろうと思ってます!

なのでチャット遅いです><

(いづれは引っ越しもしたいのですが時間がかかりそうです;


ですがこの、のずおさんはアシュ垢なのでおしゃべりは得意です♪


気になる方がもしいましたらコメントにてお願いします^^


ツイッター@a_shury26
こちら相互フォローは知人さんしか受け付けないです><

こちらまで一言お願いします^^




では
まーしゅりー(o^∇^o)ノ