写真もとれました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
















































































































































































































































































































































そのあとナオが
帰ってきたわたしの
大好きなアフロ印のフレさんに
会わせてもらいました✨
ナオがアフロになったのは
この人に魅了されてらしい♪







嬉しくてはりきって
わたしも〜宴だぁ♪と
アフロにした人の末路!





たっ、たろちゃん
おかえり(;_;)❤️



またフレ
いいのかなあ?
おずおず💦

































以前入っていたルームの主が
帰ってきて
ダメ元で頼んだら
歓迎してくれました(;_;)
ですがなんだろおこの
塩対応❤️(//∇//)
おいしい照






み○○さん、
たろちゃん!
初めてじゃないよね( ^ω^ )❤️





























これから前よりも
盛り上げられるように
頑張ります❣️











もつべきものは
フレだねっ(>_<)

ナオ
たろちゃん
ありがとう
またよろしくねっ










ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04