こんしゅりぃ!







チムクエ➀
ネクロバルサ

マーシュ入れてのえものよびは
ハラハラどきどきだったよ(´・_・`)♡









写真も、呼んでる時に撮るので
いっぱいいっぱいでした💦






チムクエ➁
ピラ探索20回

ピラ探索が来ると、1を周回します!
この前はゴールデンパペット4体に、
野生のゴールデンスライムがでて✨
2垢のマーシュリーと一緒だたので
8万くらい儲かりました♪





➂ねじれたるなんちゃらの討伐

やろうと思って使ったら、既に先陣がいました( ´ ▽ ` )ノ
すぐ終わってしまったので、
ダークプラネットさんと戯れます。








仲良くなれました♪









そして思ったんです!
ペアドレアをしよう。
誰かにさせるのもいいけど、
アプデ前の迷惑にならないように、
チムクエも楽しくできるように
マーシュリーとすることにしました♪

今回のテーマは、私服夏です!
ドレアのネタに困った時は、
グーグル先生にこうやって
ヒントになる素材をいただいて
考えます♪




前から使い道に困ってた、
クローバーハットをつかって♪



じゃーん♪

上は、聖賢者のころもを使いたかったのですが、
2垢分となると大破産の予感がして身震いしました(´・_・`)

そこで、写真の要素を兼ねた
エルフの服をチョイス♪







袖の感じが似ていて
狙っていた通りの仕上がりで大満足です✨






下にはマリンズボンを。

足はスニーカーも良かったのですが、
夏っぽく、頭のクローバーと足元お花で
統一感を出してみたくなりました♡





できたコーデで早速討伐です♪









この日は、しきの遺跡があったので
ちょうどマリンティストなコーデが引き立って良い撮影も出来ました♪










クローバーハットは、
アシュはオーロラにシルバーを。
マシュには、バニラにアイスブルーで染めました♪







背中は任せたわ!









腕はまものつかいのブレスで、
マシュは服のナイトマリーと合わせるために
ブレスをグレーブルーで染めてるところもポイントです♪


マリンズボンは、アシュはラインにシルバーを。
マシュはバニラを使い分けてるのもポイントです♪
(バニラ安いしちょうどよかったとはいえない)
















それぇ!





うー!にゃー!

モチベが上がって、
悶えて(//∇//)






さくさく捗ります?
(写真ついつい撮りたくなって、タイムロスしてる気もw)












終盤の謎の地下水路からは、
pちゃんも参戦♡
チムメンがいるときの終わる早さに快感でした( ´ ▽ ` )✨








オーガキングです!

強いから乱獲しようかと思いましたが、ネクロバルサより全然可愛かったです♪











最近?
バトンちゃんが来てました♪
写真をとってぇ









こっちもこっちもぉ!










バトン渡しに行くのはまた明日きっとやるよぉ!


ではではー読んでくれてありがと〜♪


またしゅりぃ♪



さいごにおしたぉして★

ランキング参加中✨






ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04

餡ちゃんからもらいました♡