こんしゅりぃ


ナオが主役のために
しぐさ花束を買ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ







こんなところに開けてない黒箱が!

ラッキー✨
(イベントあるある







すごい擬人感✨

チューリップに、
黒蜜ソフトクリームに、
かくれももじり
ツボ!(中身ショウさん)



(コウランちゃんのブログの一部
お借りしました♡ぺこ












素敵な記事や、動画を作ってくれる
コウランちゃん✨

つまむをチューリップでするのは
反則にかわいいですよ( ´ ▽ ` )♡








いつもはくまのプーさんの彼もチューリップ。
うつむいてるみたいにみえるけど…

吊るされてましたよ(°_°)💦


ぷりんちゃんのドレアがキレイです












主役がやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

こにたんが誘導してくれたんだけど、
ストーリーボス手伝ってって言ったら



弱でいけるでしょ?


ってなってテンパってたねwww

来てくれて良かったね( ´ ▽ ` )








場所は、彼女が好きな

アヴィーロ遺跡で撮りました♡

忘れていたキレイな場所✨

改めて見てこんなにたくさんの人で、

感激だねっo(^▽^)o










ナオ、花束できて良かったね!









チューリップ集まってすごくかわいい♡








ほたるんと後ろでイチャイチャしてたのは内緒(//∇//)♡








なんと!ドルボレースが始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

なにがあっても優勝は主役との事です!







わたしはすみません…
体調良くなかったので乗っけてもらいました(。-_-。)💦





なにがあっても!主役が優勝ってすごくいいね(*^_^*)



道中…


しぐれんさんっ
おもわず笑ったよー!(。-_-。)www

厨二台詞流行らせてくれたもんね!✨




主役と一緒に固まって走りながら
皆でゴールするのかなぁ?と思っていたら

皆おかまいなしに早い!ww


そのあと無事に彼女もたどり着けて、
次の会場へ向かいましたo(^▽^)o
楽しい




イベントグッズで遊ぶ人参。




いやいやwww💦






恥ずかしがりながらも前へ進む

彼女の名は

あーたん!






(あーたんブログよりお借りしました(>_<)♡


彼女からの一言で
パンチとかほりが効いたものをいただきました(//∇//)







おめでとおおおおお!!!






後ろから






いちごチョコソフト




素敵な思い出ができたねえ♡

あーたんは出会ったときからかけがえのない存在だったから、呼んでもらえてすごく嬉しい♡

あーたんの絵もいっぱいかいたよねぇ(>_<)













アシュ
はじめて動画を作ったので
みてください♡


愛を込めて♪









最後におしたぉして★