こんしゅりぃ(*ˊ˘ˋ*)♪







みてみてー(´ω` )/

なんのコスプレでしょう!





き…え

き……すか?

きこえますか?
今あなたの心に直接問いかけています。







ヒントたくさんだししたかいあったーwヾ(*´∀`*)ノ






わぁーいヾ(*´∀`*)ノ
(お姫様だっこのつもり♪)










そう!マギのモルジアナが、踊り子をした時の衣装なのです(´ω` )/🎀



普段モルさんは、質素な普段着なので難しかったかもですねw







そこでドレア大好きなはずのしどに持ちかけてみる(*ˊ˘ˋ*)♪

黒髪だからジュダルやってーw(*´>ω<`)


魔法使いのズボンや、獄獣のズボンでも使おうか…とバザーに手を伸ばそうとしたら…

しどは、ランプもやっていて(´ω` )/





ランプの防具でドレアすることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ♪

ハマリ役すぎるー!
セクシーですごくかっこいい仕上がりになりました✨







アラジンのコスプレは、前からマシュがもっているのです(*ˊ˘ˋ*)♪



アラジンと、ジュダルは同じマギで敵対関係にあったのですが!

ここでは仲良しみたいですねー♪

あれぇ?4こ前の写真の、右にいるヒロインアリババ君はどこかなー?|´-`)チラッ

ジュダルに、モルさんとアラジンもってかれちゃったみたーい(*´>ω<`)♪



でも、しど肌青くて、後ろにランプがあるからか…







どことなくウーゴーくんにも見えちゃう(*´>ω<`)w

ウーゴーくんは、アラジンの笛から出てくる魔神です♪



うーん…そうだなぁ!




三つ編みかきたしたら、近づくよね(・ω・)φ!




それでせっかくだから…じゅうたんプリズム欲しいねってなってーすごろく!




最後の一ターンで、パルからの飛ばされた先に出るゴルスラに逃げられてオワタ/^o^\ww


で、この伝説を作ろうとは…





ゲームの途中で野良pさんが抜けぴしてしまい3人この職とレベルでボス戦に迷い込んできてしまった様子ですw

非日常的な環境でも見事に奇跡を呼んで、ボス倒して…




ゆくはずが…



話、




その後は想像におまかせします(つω`*)

今日は回線も不安定みたいだったからなぁ〜ヾ(・ω・`;)ノ





その後はコロコロチキチキペッパーズへイっちゃってる☝️♪


ふわぁ(´ω` )/
久々にしどみれてたのしかったー✨これこれ



ってどこかイっちゃってる☝️♪





















(あれっ…滑っちゃってる☝️♪)














その後は、イオちゃんと♪

フレたん待たせちゃってごめんねー(´∩ω∩`)






ローゼンメイデンの、翠星石と蒼星石ペアドレアをしましたー(´ω` )/♡







翠星石は緑の子♡
お転婆で、蒼星石がだーいすきなの♪
ジョウロを持ち歩いてるので、このドレアで水撒きに行きますね♪

蒼星石は青色の子♡
姉御肌で、ボーイッシュなの♪
イオちゃん今ショートだし(๑•̀ㅂ•́)و✧
カッコ可愛いところがハマリ役かなぁと思ってお願いしちゃった(*´-ω-`*)



そしたら✩




じゃん( ˙ω˙👐 )

ペアにミラクルコート上🎀を使いました♪
あとは各自で考えてお披露目しました✩






乾杯の飲み物までハマリ役ー(*´>ω<`)

イオちゃんすごいよ✨

わたし、蒼星石のドレアするなら







舞手みたいな防具しか思いつかなかったのを







イオちゃんそれなんだっけ!?
しゅうれんぎ…?w


でおへそが見えちゃうのをカバーしつつ、ソックスを合わせて…

頭のトランプハットも、月光蝶よりも可愛さが当てはまっててイイっ(*´>ω<`)






で、袖のラインを黒く染めることで、







なんと!頬杖をついた時小顔効果+

の錬金効果つきですよぉヾ(*´∀`*)ノ


アシュはぼたもちだーw

嗚呼カッコ可愛い♡




メギの教会で撮ったよ(´ω` )/

後ろにNPCのプクちゃんがいて、隠してるのは内緒🙊




って





( ´艸`)♪










今後、役になりきって遊ぶ楽しみが増えたね(´ω` )/♡







翠星石✩蒼星石もらってくださぁい♡

蒼星石✩わぁっ綺麗な花束だ//ありがとう翠星石(´ω` )/








蒼星石✩じゃぁ僕からも君に…

翠星石✩わぁぁっ感激ですぅぅ♡







翠星石✩蒼星石好きですぅ♡
大好きですぅぅ(*´>ω<`)










あっ!
隠し玉ですぅ!
チキンライスにミートボールが隠れていやがったですぅヾ(・ω・`;)ノ








ではではこのへんでー?

さいごにおしたぉしてヾ(*´∀`*)ノ


またしゅりー♡



ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04