こんしゅりぃ!✩

写真すごくお気にいり!✨
フレたんの素敵な竜宮城のお家で、撮らせてもらいましたー( ˃̶ω˂̶ ૃ)
竜宮城のお姉さんになった気分♪





んーっとあまりネタにする写真を撮ってなかったので描いてる絵でもペタリ。
(描き終わってから載せればいいだけど、時間かかるからね/////)









ハロウィンイベも🎃もおわーり、完全に仕上げる時期が遅れてしまった一枚ですw

皆が最初の方に進んで化けてた衣装かな!
この時は本当にお腹抱えて笑ったよ( ˃̶ω˂̶ ૃ)
いつか描けたらまたお話するね(いつか←////)






それなのに、今は違う絵を描いているのは内緒ね///

難しい絵を描くほど完成させるのが後回しになりがちだけど(;´Д`)
簡単に描くね!って言ってもついつい気合い入れて色塗りあたりで浮気しちゃぅ…♪~(´ε` ;)

でもほんと




大好きな人と共有できたり( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡
あむふぁみ学園♪




感謝できたり描くの、
絵大好き✩


そんなで、
仕事終わって帰宅したらついつい約束がある直前まで絵を描きたくなってしまいます( ˃̶ω˂̶ ૃ)




あと、フレたんが撮った写真をこんなにも可愛くデコってくれて愛しいです(つω`*)♡





そんな中、この日はフレたんとピラへ行ったよ✩

テーマ✩仮装


テーマ✩劇
(アシュ木A)






テーマ✩お気に入りのポーズ&ドレア!



あっ、ピラとレアボスやったよ!

やりがいがあって楽しくて、
レアボス10周、最初だけ何周目か数えてて、肝心の最後数え忘れててendlessになりそうになったのは内緒な(´・ω・`)


ほんとありがとね!




あっ、わたしのお気に入りのポーズと言ったら…これです!



ではではー?さいごにー?

おしたぉして✩







ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04