こんしゅりー!

に行ってきました🐾
↑主催のこりんちゃんのブログにリンクするよぉ✩

アマガミしながらも
予想外のお客さんの多さฅ•ω•ฅ
それの先頭でお話頑張ってて
カッコ可愛かったです(๑´ω`๑)♡キュン



そんな最中、
お話を聞いていると…


!?Σ(゚Д゚)





にくちゃんのお尻がこんしゅりー( ◌´ `◌ )(照)







ほうほう…ここがあれでこうなってるのね(意味深)


( ゚д゚)ハッ!



((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


そんなにくちゃんに新手な押し倒され方をされて、悶えた私でしたプシャー





交流会スタートしました♡⊂('ω'⊂ )))Σ≡



実は、前あにとペアドレしてから一緒に行こって決めてたんだ♪

リリちゃんの、くのいち上もあうー(●´ω`●)♡
なべちゃんの優しい色合いのフォーチュン下も好きだしー、
プンプンも色が兵隊さんみたいですっごくキュート✨

みんなほんとおしゃれ好きさんで、
こうゆう着方もあるんだーって、
勉強になって❁
心温まります(*´д`*)♡




間違え探しみたいに写真も撮りまくりますw

おもちゃんへそ出しアラビアン?でキュート( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪



またローソンの店員

ロシアに決めてるこなちゃんみつけて、飛びついたら集まる集まるフレたん達ヾ(●´∇`●)ノ

集会でこうやって会えるのすごく楽しいよね♪

みぃちくちゃんのチュチュ上との組み合わせも可愛ー♡好き




そしたら、こなちゃんが
ゆやくんを肩車してるみたいな
写真が撮れましたw



ちゃんとバランスとってっ( ˃̶ω˂̶ ૃ)

なべちゃんも、みぃちくちゃんも素敵ー(∩˃o˂∩)♡
にょっきさんはがおがおだったねU•x)


にくちゃんはトランプガールな組み合わせ♡いいっ( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪





しゃるるんとも撮れたぁ♡

あまり時間がなくても
一緒に撮りたかった人!(´ω` )/
あさぎいろでバンダナと、フォーチュン、クイックと
新装備選り取りみどりなのに、しっかりバランスがとれててお気に入りのドレアだにゃ♪



あと、こりんちゃんと撮りたくてわいわい集まったあ♡





まめなちゃんはジェスターを取り入れたのね♪
パープル清楚でかわいー(つω`*)


写真で何回かこりんちゃんうつってくれたけど♡

めーちゃ巨匠ドレアしてたねっ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
どれもガーリーで眼福でしたよぉー✨
個人的に猫耳ちくどれが好きっ








記念にコラージュをつくったよ(❁´ω`❁)





やったぁヾ(*´∀`*)ノ✩
素敵な思い出がふえたよー♪


一番下の写真は、しゃるるんのクイックに合わせて撮ろうと着替えたら、巨匠要素が全くないことに後で気づいたのは内緒///(;´Д`)



こりんちゃん、
スタッフ関係者様、
こんな素敵なイベントをひらいてくれてありがとうです〜ヾ(*´∀`*)ノ✩


これだからドレアはやめられないっ♪( ˃̶ω˂̶ ૃ)






フレたん((φ(~∇~*)カキカキ







またぁ…



うちのあしゅまりたんが、
もぉすこしで進化するって時になってね、


フレたんに、
あしまりってポケモンの最終進化のアシレーヌが可愛いのー調べてみてって言ったら、言った私が衝撃な展開に!?










ぇぇぇぇぇぇ!!

オスだから、進化したらあしゅまりちゃん下のたまたまもった奴になっちゃうの?(´;ω;`)って激しく困惑。






でもね、



ガセだって証明したよ(´ω` )/ぱぁあっ







絵、雑だけどww



あしゅまりマイスイートハニーはあなただけよー(´;ω;`)どこにもいかないでっ













そんな感じで、ポケモンしながらチムクエが楽に捗ります✨








ボスもいいとこあるですねぇ
微笑ましい(´∀`)




そんなで、よっしゃ!レイドやるかー!と意気込み始めてラスト1レイド!

………

あれ、なかなか来ないいいいい

助けてボスううううう(´;ω;`)

で判明した衝撃の光景はこちらです。






え!?(´°д°`)




ちょっと!みんなさっきまで一緒にレイドしてたじゃないっ
最後の最後でおいてけぼりなんて#&☆>^&_#?(以下省



このあと放り投げたバトンを受け取ってくれる素敵なメンバーです(๑´ω`๑)







また、街をふよふよしてたら🐾



.*・゚(*º∀º*).゚・*.ぱぁぁっ

フレたんと、偶然話し合いもしてないのに新作でしたドレアがそっくりだったので










ぱしゃワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





あんまりに可愛かったので
即かけました/////







また、





可愛いチーズちゃんからおいもをたくさんいただいたので(´∀`)✨





スマッシュポテトにして渡しました(●´ω`●)



そしてちょこちょこアシュ作のスマッシュポテトをバザーにだしてたかいもあってか…念願の✨





調理服をいただいたのです( ˃̶ω˂̶ ૃ)✨


ひょんなきっかけで転職した料理職人♪
コツコツやってて良かったぁ(´ω` )/




そいで、さっそくドレア!( ˃̶ω˂̶ ૃ)

箇所にネイビーやオニキスを使いたかったので、新コインは潔く諦めて当てに行きました( ̄∇ ̄*)ゞ






その後くらいに闇たんに誘われたので参戦っ✩






みにくいけど、できたそのどれあがこちらです♪








ごちうさのちのちゃんドレアなのです( ˃̶ω˂̶ ૃ)

可愛いよね(´;ω;`)♡

再現できてるかな?


これもっちのちゃんドレア♡


仲良くハイキング上でぱしゃり♪

これぇ、めっちゃ可愛いかったー皆(∩˃o˂∩)♡




ここにいるフレたん描いたの( ◌´ `◌ )





また、



きらまともぐらいったの✩

誘ってくれてほんとにありがとね( ◌´ `◌ )♪





またぁ、




こりんちゃんが売り子してたので
にゃんこ買いました🌸
かわいいこりんちゃん(●´ω`●)✨
ありがとうっ♪







ではでは、ためにためてた最近をぜんぶかいたので長くなりましたが、
最後までご愛読ありがとうです(●´ω`●)✨




ではではー?さいごにー?


おしたぉして✩



ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04