こんしゅりぃ(´∀`)♪


枝の先っちょに○○○君がついてます




ここは、お風呂場です( ˃̶ω˂̶ ૃ)💦

ハウス!(トイレ)してくださぃ♡







可愛いのー盆栽つけるー♡盛れたっ







マイペにやってた竜玉に会心合成が…!(*´﹃`*)






伝承やり方不安で、
ちょぉ怖かった_:('Θ' 」 ∠):_





ありったけの土竜の玉合成したらここまできたヾ(*´∀`*)ノ✨


らっきー♪






また、







ボスよりも、こっちがいいって
先っちょにチーズちゃん来てくれた(*´ω`*)♡
ちっちゃすぎて見えないー(〃▽〃)
かわーいいー♪




こんな感じに
ほんとは頭に乗せて歩きたいです♡♡(*´∀`*)アハン




また、




喫茶店作ったよ(´・ω・)っ旦~


第一のお客さんとお茶しました(ノ)・ω・(ヾ)


手作り料理も気まぐれで置くので
良かったら覗いて見てね✩










不定期に現れるおじーちゃん!?

おじーちゃんがんばって:(っ'ヮ'c):



あれ?リーダーコナちゃん、どこ?










ではではー?さいごにー?
おしたぉして✩(o・v・)♪










人気ブログランキングへ