こんしゅりぃ♡

写真は、チムクエの植物討伐で真アラハギのモコフル討伐をしてたら…!

香水もつかってないのに、モコフルの転生のユキフルちゃん♡が出てきたんです!(〃▽〃)✨

可愛すぎてちっとも倒せる気がしませんでした♡♡

カメラ構えて君に夢中(*´³`*) ㄘゅ💕





チムクエって
思わぬhappyが潜んでますよね♪

チムユニと、エンブレムをすこしいじらせていただきました(●´ω`●)♪




これが、そのhappyなときの様子❁❀✿✾

なに!?この可愛い生きものはっ(*´﹃`*)




ある意味強敵だ…_:('Θ' 」 ∠):_






ぎゃーっ!?(;´Д`)


に、にくめない
そんな無邪気に攻撃されたら//




ごめんね…

ごめんね(´;ω;`)

ずっとこのままでも良かったんだ

ただね、君を倒してしまったら
全私が泣いたよ(´;ω;`)ぴぇー




愛してたー(*´﹃`*)






そしたら、君は…
こんな素敵な贈り物をしてくれてね✨(〃▽〃)




君の事はずっと忘れない♡(つ・ω・(-ω-*)ダキッ







そういぇば!
カフェ喫茶やってますん🐣





この日のお客さんは…


くさ団子さんでした〜




お腹がすいていたみたいだったので、
たくさんほおばってました(●´ω`●)✨






そしてユキフルさんの形見に同情してくれました:;(∩´﹏`∩);:♡








この娘をイメージして、ドレアした(o´罒`o)♡




じぇすたー大勝利♡

夏服なので、暑っ苦しい時着るです♪





この時のメイドさんもっ







使いたくて((っ•ω•⊂))ウズウズしてた
インテリ下をとりいれて再現!



わたしがうさぎにお店を任して、留守にしてる間に…




可愛らしいお客さんが来てくれた模様(*´-ω-`*)♡




あれ…おかしいな(´;ω;`)
嬉しかったはずなのに、

転売の文字しか見えないの不思議😱






あとー
こうボスにゆったら…


えええ!?
イキナリーダ!_:('Θ' 」 ∠):_



で、ちょっといい気分になってると…










どっちなんだぃ(´;ω;`)うぐー。

(こうゆうの嫌いじゃないですー///)




見渡す限りの荒野に



2人寝そべってるんだ〜♪✨

なんかいいでしょ?(o´罒`o)

草は一緒に難しいチムクエを手伝ってくれます( ◌´ `◌ )
チムメンもうちができなかったチムクエをやってくれてあったけぇです( oㅂo )♡







そういえば、ホント
ドラクエ10モンスターはいちいち可愛いですよね(*´ω`*)







たとえばこのかんがるーにおたけびをすると…





びくー!
あれぇっ!





僕のヘルメットどこー!?

ってなります(*´-ω-`*)




あっ!こんなところにぃぃ✨てね


これが可愛くって、開幕おたけびをするアシュなのでした(o・v・)♪





くぎゅ





こいこーい!







また、フレたんとおそろいどれあで




遊んでましたーぎぅ

エル子の挨拶がハグに見えるかなー?検証(つ・ω・(-ω-*は、

ほんの一瞬なのでしたまる



これぇ、




描いた(o´罒`o)

所要時間1日!w

ではではーさいごに?
おしたぉして✩