こんしゅりぃ♪

サンセットビーチに、アリエル風ドレアがよく合います!♡




ドレアと言えば…!


にゃんバニエル子集会!ฅ•ω•ฅ
に行ってきました〜♡

ちょうどインしてきたほたる誘って♪
急だったのに来てくれてありがとう〜♡
ほたる(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

そのドレア超絶似合っててお気になのです✨



もぉ、このあいてぃるスペースに参加させてもらえるだけで超絶天国!( ˃̶ω˂̶ ૃ)




このボリューミーなこと(*´﹃`*)♡✨

どれだけ眺めてたことでしょう?♪



ゆーまちゃんに会えたよ♡
お胸と色合いがキュート(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥




可愛すぎて、何度も全体撮ろうとしてた(∩˃o˂∩)♡オカワリ







なぁこちゃん♡に会えたよぉฅ•ω•ฅ

ふわふわで超触りたくなる系でした(´Д`三´Д`*)hshs♡♡

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥




何度見ても、天国としか言いようがありませんでしたーヾ(*´∀`*)ノ✨

主催者様神様か✨




あぁん♡かわいいかわいい(盗撮///)





ポーズしたら、広がる可能性♡♡





ほんとにいつまでもいれそうでした〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)


ほたると来れてよかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るーん






そのあとはほたると遊ぶことに!(o´罒`o)

こうやって




しぐさで遊ぶ時間スキ♡(´。•ㅅ•。`)


(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

なにこの上目遣い上手な可愛い猫様は///





わたしも波止場ポーズが欲しくなっちゃった( ˃̶ω˂̶ ૃ)

ビッグサイズ釣るぞー!



ルネサーンス♪ヾ(*´∀`*)ノ







そのあと、あに♡と、たっくぃさん✩でレアボス出し合い戦が始まりました(白目)

スウィートバッグに会えたよぉ〜カワユス



このときのレシピの相場はビックリだったんだけど!(´Д`三´Д`*)hshs
次見た時には6万まで下がってて萎えました〜(*´﹃`*)ギャンブルか!






なかなか骨がでないね〜(ドロップ紫が一番高い)と言っててやっと出たから嬉しくて撮るの巻き!






どうせなら3つ落としてくれやー!w

ドーン!!



ではではーさいごにー?