こんしゅりぃ
本日第2弾♪


写真の場所は美術館ですヾ(*´∀`*)ノ








実は前に紹介したあのドレアは、ほたるとペアなのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ほたるとは去年の夏くらいからずっとしたいと思ってたから実現できてほんと嬉しかった〜(∩˃o˂∩)♡大好きだよぉ

頭のソウラの頭装備が味わい深いっ♪




あにと、ナオも一緒に♪





ハウジング探検をしました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ここは、ゲームセンターのクレーンゲームの前♪




すごく忠実に再現されてて気に入りました〜♡

よく見てみると、ナオも景品になったみたいw( ˃̶ω˂̶ ૃ)





!!ヾ(*´∀`*)ノ







かと思いきや、トマトが取れました〜ヾ(*´∀`*)ノテローン





机に人形がおけるようになったのをうまく利用してますね♪







ここは、公衆トイレです(●´ω`●)

トイレのマークがリアルで笑いました( ˃̶ω˂̶ ૃ)w





動物園や〜(*´-ω-`*)モンモン♡







水族館や〜✨ε゜)))彡







ミュージカルの一員になってきたり♪ヾ(*´∀`*)ノ






すごく非日常的で楽しめました♪♪

また違う場所もいこうね✨

ハウジング最高!






そのあとは…


ほたるとドレアの撮影にいったょーん♪


シェルブリッチすきー♡(´。•ㅅ•。`)









猫耳みたいでソウラの可愛い♡

ほたる可愛い😆




ほたるに、紅白饅頭みたいだね〜って言われて和んだ✨(*´﹃`*)♡

お花もってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)













♡♡







ほんとー♪









双子ちゃん♡みたい(∩˃o˂∩)♡







幸せすぎて、このまま寝ちゃいたかった〜♪







飛龍に乗っても





パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)







きれいなとこ行きたいね〜てなって✩







アヴィーロ遺跡へ✨


幻想的で盛れます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






奥へ行ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)























ハッピーになれますように✩

これ着ていっぱい遊ぶんだヾ(*´∀`*)ノ





愛の告白もして( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪






約束もしました✨♪楽しみー✩



















ほたる大好き♡( ˃̶ω˂̶ ૃ)

戻って来てくれてほんと嬉しい✨

これからもいっぱい遊ぼうね✩






ではではー?さいごにー?