こんしゅりぃ♡

2月と言ったら?

ちょーだぃ?
太くて長くて大きいの( ˃̶ω˂̶ ૃ)




2月と言ったら〜

恵方巻き!!

とレモネードちゃん♡( ˃̶ω˂̶ ૃ)
(言い方ツボ〜w♪)








バレンタインでしょ♡!


わたしのライブじゃなくて、
私たちのライブでしょ!♡


ってメンバーにペシペシされてて微笑ましかったですん(*´Д`)ハァハァ





昨日は、楽しみにしてた幼女隊のお茶会に行ってきました〜(*ˊᵕˋ*)♡

元気いっぱいもらってきたよ〜✨

写真は、動画(幼女隊のオウチ)


↑()クリックでHPにリンクします🍒

をみながら〜幼女隊の歌パフォを楽しみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




 

こちらですねんヾ(*´ω`*)ノ

ごきげんようじょ♪



































こんな感じで
是非曲と写真を見たら、
次回のお茶会でのパフォも見て頂きたいです( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡
見なきゃ損損!








✩ねねこちゃん✩抹茶

その後は、メンバーによるリトルガールズコレクションが始まりました〜(*ˊᵕˋ*)♡

テーマは甘いお菓子でした♪






✩レモネードちゃん✩ティラミス


おいしそ〜っ♡///
レモネードちゃんがリアでティラミスを食べたことがないのは内緒です( ˃̶ω˂̶ ૃ)






✩くろえちゃん✩杏仁豆腐

頭の♥は、ショートケーキの苺かと思いきや!
意表を突かれて杏仁豆腐のクコの実でした:(っ`ω´c):♡





左から、✩さくらちゃん✩
ショートケーキ


✩まゅちゃん✩
苺のショートケーキ


次に出てきた、さくらちゃんと、まゅちゃんが王道のケーキで
「こっちか!」(°д°)
って突っ込んでて面白かった〜♡w








  その後は、初の試み♡交流会でした♪

アシュはちょとこの時病んで居たのでw
楽しそうなスタッフさんお客さんを微笑ましく見てました♪(*ˊᵕˋ*)
プラス可愛いハウジングにとても目を引かれたので撮影させてもらいました〜♡




横になってたら、イベントでお世話になってるみるくちゃんが隣に来てくれました♡(●´ω`●)嬉しー♪

幼女隊のごきげんドレアもトリコロールカラーでかわゆすです♪









落ち着く空間(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









ここもすごく素敵な重ね技でしたー♡ヾ(*‘ω‘ )ノ





これがすごく面白かったです♡( ˃̶ω˂̶ ૃ)

おがこはコンシェルジュで、顔だしてる皆が園児に見えてきちゃって可愛かった〜ヾ(*´ω`*)ノ





名残惜しいけど、お外に出て写真を撮る時間になりました✩行くよ!人参w





✩集合写真✩ですฅ•ω•ฅ










場所を変えてパシャ✩







ほんとに元気になれるような癒しでオススメなイベントなので、次回是非遊びに行ってみてね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ごきげんドレアでパシャ✩





なぁちゃんとパシャ♡(●´ω`●)
春カラーで春も着れちゃねってニマニマしてたよ!





さいごにみんなで「ごきげんようじょ!」

いってまたね〜しました♡




ねねこちゃん✩レモネードちゃん✩くろえちゃん✩まゅちゃん✩さくらちゃん


お疲れ様でしたん🎀







ではではー?さいごにー?