こんしゅり〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡ドワ


昨日も、ドワLifeを満喫していました✨





邪神でドワワ!💦






マイコーデ✩〜リリドレア〜


ε(●’-')з†






マイコーデ✩〜フウラシュリー〜


何事もなくクリア!✩


何かあったと言えば〜٩꒰๑• ³•๑꒱۶




途中で、一人落ちちゃったこと( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


すかさず突っ込まれてましたwww






❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾










マイコーデ✩〜チムユニ〜

ナスガルド


こちらもすらーっとクリア!✩





やったじぇ( ᐛ )و


サポを連れていくと、フバーハとか、転ばないようにしてくれるので!
あたかも敵が何なのか分かってるみたいですね!wさすがっ( ˃̶ω˂̶ ૃ)



❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾
















チーム✩ここコナ帝国

では…ドワ話題!





新メンバーと言えば〜
゛わたしのみたリアルな夢だ!゛

と思って説明したり:(っ`ω´c):





和気あいあいと、ドワを愛でる♡(∩´∀`∩)







ってことで集まってみました♡

わたし可愛い!三銃士ドワ!

またチムユニおソロで、ユニット感ある〜( ´͈ ᵕ `͈ )✨




寝そべってみたり(:3_ヽ)_♡





マイコーデ✩〜ゴスロリ〜

私服で撮ってみたり
♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪






マイコーデ✩〜はるシュリー〜

色んなしぐさを使って遊びました(*´艸`)♪



ドワ子万歳🙌


解散した後も、




スクショでしか撮れないような、ドワ子の表情を追求してたり(•̥̑.̮•̥̑)!

背伸び可愛い♡







座り方可愛い♡(∩´∀`∩)








成功のポーズ可愛い
パワフル😆♡






裁縫をした結果、9万のとこが裁縫の利益ですฅ^•ﻌ•^ฅ


この総額で、素材代と、針代を賄うことが出来ー(針めっちゃ高い!ww39万とかw)






話してたら、今は精霊王ブームでしょ!

ってなって!!

アシュ、退魔すらまともに出来たことないよぉ💦と思ったけど…



星2でも、70万位損失するかもしれないリスクを背負って:(っ`ω´c):




一か八かで、初めて精霊王の上を作ってみました〜٩꒰๑• ³•๑꒱۶


攻略サイトと、動画と、



このアプリを並行してチクチクฅ^•ﻌ•^ฅ…





徐々に鼓動が大きく、手が震えてきてるのがわかります:(っ`ω´c):





そして…











なんと( ´͈ ᵕ `͈ )!


初めてなのにも関わらず、大成功を果たしました〜✨・:*+.(( °ω° ))/.:+


サイト様々です♪٩(๑´꒳ `๑٩)




こんな、高額で出品リストに並べたことあるのは…ぎゅっとシリーズやぬいぐるみくらいだよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )





この日は、震える手でもう1着作ったんです…


そしたらそちらも大成功ヾ(*´∀`*)ノ✨


裁縫楽しい♪٩(๑´꒳ `๑٩)





❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾
















その頃チームでは、ボスの髪型が炭だの、ほこりだのって全員一致な意見が飛び交ってました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )w
いじられすぎかって(๑´ㅂ`๑)



(ブログ帝国活動日記より)

こゆこと(自アイコン)やってるからー

これワロタwww(๑´ㅂ`๑)











ではまたね!(◎´艸`{ばーい







人気ブログランキングへ