こぉんしゅりぃぃいー♪





わたしは〜トキ〜♪



         


仲間を探している〜うぅうう!!!










ちょっと!老けてないわ!!

仲間じゃないわぁあぁぁ:(っ`ω´c):ギャー!








よしみんから招待状を頂いたのでぇ〜♪








行ってきましたよ〜ぉぉおぉぉ7’heaven!







マーシュリー「私は、アフリカオオコノハズクです。」




綺麗な止まり木があったので止まって撮りました〜♪










あーしゅけさん、

覚えててくれて嬉しい(๑°꒵°๑)・*
その記憶力に乾杯🍻✩






私はトキ〜
仲間を探してる〜ぅぅぅぅぅうう〜(音痴)







きた〜!絵葉書の主!よしみんんん〜♪


お誘いと〜
声かけてくれてありがとう〜ヾ(*´∀`*)ノ♪
そうやって1人ず〜つ
挨拶してる君に乾杯🍻✩







さあ、わたしの歌に乗せて…!







It’s show time!



(ここからは、写真から伝わるキャストさん達が頑張って作り上げた作品の!雰囲気をお楽しみください♪)






































































































































Blabo!!







皆さん一体となって動かれててとても素晴らしかったです〜♪


素敵な作品をありがとう〜♪













外〜にでたら〜、しぇりーるー♡
がいたよ〜(๑´ω`๑)♡








ぬいぐるみが動き出したみたいで:(っ`ω´c):
持って帰りたかったよ〜!♪


会えて嬉しかったよ〜
仲間ー見つかったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ♪











ちーずちゃーんーのあたまー

が戻ってるなーって思ってよく見てたーら♪



……!!???









そっちかーい!!ʬʬʬ


トキシュリーの旅歌(完)