たみおさんが、隅っこでどうのこうの言ってたから、しゅりは隅男と名付けました╭(°A°`)╮✨

やかましいわ!w
とか言われてご満悦です(*´罒`*)♪



しかし。。


ここぞと言わんばかりにいじられ放題ですわw(´。・Q・。`)

そんなやったりやられたりな感じが大好きです(*´>∀<`*)























お絵描きコーナー♪

















一つ目は、コミケに出す作品。タイトルはSとMです(〃∀〃)♡


引き込まれそうな百合を、ドラクエの種族と、しゅりのきてるドレアを着せて描きました〜

何が大変だったかって、白黒だけで塗ったことが無かったので、マンガを見様見真似です!
なんとか形になるもんですねっw(*´ω`*)

イラストスクールの先生に提出したら、1発で通りましたヾ(●´∇`●)ノ
初の自分のイラストが本になってるー♪が待ち遠しいです♪








そして、FF14のマイキャラのアウラちゃん♡
名前はシュリールシファーですぉ✩

流行り?の〇アイコンに収まるように描きたかったのと、アウラちゃん描きたいな〜がカタチになりました(*ˊᵕˋ*)
さっそくアイコンに使ってみたら、綺麗にまぁるく入ってお気に入りです♡




















人気ブログランキング